SSブログ

OKAMOTO’Sのベーシスト ハマオカモトが熱愛!相手の土岐麻子ってどんな人? [熱愛]

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功の長男でOKAMOTO’Sのベーシスト、ハマ・オカモトが
歌手の土岐麻子との熱愛報道がありましたね。
そのことについて「朝からお騒がせしてますっ」とツイッターで伝えています。

父親であるダウンタウンの浜田雅功の不倫が発覚!
詳しくは→浜田雅功と吉川麻衣子が不倫!

続きは後半で!


【スポンサーリンク】







ハマと土岐麻子は同じソニー・ミュージックアーティスツに所属で1年前から真剣交際しているとニッカンスポーツでスクープされていますが

事務所は「仲のいいミュージシャン仲間と聞いていますが交際の報告は受けていません」と答えているとのことです。

ハマ自身のツイッターによると「突然すぎて本当にビックリしちゃってますが、事務所が出したコメントの通りなので」と同じく熱愛は否定してますが、本当のところはどうでしょう?

ハマが上記コメントを発した直後に土岐麻子も公式リツイートしているみたいです。

これらのことをコメント通りにとらえるならば、事務所に対して「音楽仲間である」と伝えているということになり
熱愛関係を完全に否定しているわけでもなければ肯定しているわけでもないんですよね。

同じミュージシャンとしてリスペクトするところもあると思いますし、音楽仲間から恋愛のパートナーに
発展するという可能性もおおいに否定できないところですよね。

仮に熱愛関係にあるとして、ハマは23歳、土岐は38歳と15歳の年の差がありますし本当なら凄いことだと思います。

マジメになったら涙が出るぜ/青い天国 [ OKAMOTO'S ]






【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。