SSブログ

ホルモン ナヲに熱愛?不倫の噂?お相手は生田斗真か!? [熱愛]

ジャニーズ事務所所属の生田斗真が深夜のデートでフライデーされてしまいましたね。
いくたとうま.jpg
引用:http://x100.peps.jp/minamitsu/album/c_index.php?cn=34&tnum=3

記事によるとある日の深夜1時に
都内の中目黒駅近くの交差点にキャップに眼鏡といういでたちの生田斗真の姿が目撃されたようです。
一人なり数人なりでいたならまだしも、その隣にはマスクをした小柄な女性の姿が!
二人は談笑しながら薄暗い路地へ向かったそうです。
しかも、二人で手をつないで、今度は腕まで組み始めたようですよ。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






芸能レポーターの談話によると
「生田は10代の頃から役者として実績を積み、数々のドラマや映画に出演しています。
現在もNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に出ていますね。もちろんそのルックスも人気で、
『anan』のセックス特集でムキムキの上半身を披露するなど、学生から主婦まで幅広い人気を誇っているんですよ」
とのことです。


二人の発見から4時間ほど前に訪れたのは中目黒の割烹料理店で食事を楽しんでいたようです。
その2時間後、店を出て手を繋ぎながら人気のない公園へ向かうという
まさにカップルの王道パターンのデートコースですよね。



園内でも時折大きな笑い声を響かせながら会話に夢中だったようです。
ひとしきり会話を楽しみ大通りへ出てタクシーを停めると二人でどこかへ向かうのかと思いきや
タクシーに乗り込んだのは女性だけの様子。


一体この女性は誰なのか?
ナヲ.jpg
引用:http://matome.naver.jp/odai/2126345961346627101
女優やモデルではなく、「マキシマム ザ ホルモン」のドラマー兼ボーカルのナヲなのであった。
ちなみに「ホルモン」は「マキホル」とも略され、98年に結成し、激しいサウンドとパフォーマンスで知られるバンドですよね。
08年にはヨーロッパツアーも行っているそうです。
そして、生田斗真も「ホルモン」の大ファンのようですよ。


どれだけファンなのかというと、音楽ライターは
「生田は『ホルモン』のライブにただ通うだけでなく、
物販に他の観客と一緒に並ぶくらいのファンなんです。
ここ2年ぐらいはメンバーとも食事したりするほどの仲のようですね」
と語ってます。
つまり生田にとって、ナヲは「憧れの人」だということ。


でも、このナヲは2008年に結婚を発表し、2010年に女児を出産という1児の母でもあるということです。
ちなみにナヲの夫は当時親交があった「REMIND」(すでに解散)のベーシスト。
つまり、生田斗真とナヲの関係は単なる「年の差カップル」ということだけでは済まされない関係なんです。

以下、フライデーによる自宅から出てくるナヲへの直撃取材の様子です。

――突然すみません。フライデーです。
「え……。ハイ」
――先日、中目黒で生田斗真さんとお食事されていましたよね?
「あ~。けっこう飲みに行くんですよ。『嵐』の松本(潤)くんなんかとも一緒に行きますし」
――でもその日は二人っきりですよね。
「そうですね」
――お店から出てきて手もつないでいましたし、かなり親密そうに見えましたが……。ダンナさんは知っているんですか?
「アハハ。酔っぱらっていましたからね。会ったことも知っていますよ。
ダンナも一緒に飲むこともあります。生田くんはあくまで友達ですよ」
――でもあんなイケメンと一緒にいたら恋愛感情も生まれるのでは?
「残念ながら既婚者なんで(笑)。せっかく来ていただいたのに、私が相手でごめんなさい。
生田くんのファンの皆さんには『ご心配なく』と伝えてもらえれば」
(以上http://news.friday.kodansha.ne.jp/archives/13700.htmlより一部引用)

と、動揺する様子もなく取材に答えていたのであった。

この取材の時点では二人の関係はあくまで「友達の一人」ということらしいのだが
取材記者によるとこの夜の親密ぶりは「友達関係以上」を予感させるものだということです。

【DVD】人間失格 豪華版生田斗真 [PCBE-53629]





【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。