SSブログ

田中みな美、TBSを退社!テイクオフへ移籍!! [世間のニュース]

TBSの人気女子アナウンサーである「田中みな美」アナが9月末で退社することが明らかになりましたね。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






しかも退社後は「テイクオフ」という芸能事務所に移籍することも週刊文春の取材でわかったそうです。
「テイクオフ」といえば、宮根誠司や羽鳥慎一らが所属していることでも有名ですよね。
田中みな美.jpg
引用:http://tbs-blog.com/minami-t/25356/

田中みな美アナといえば、「ぶりっこキャラ」が話題となって、5月に行われた「女子アナアンケート」でも
「嫌いなアナ」部門の1位となってしまっていました。
私自身はこういったキャラは嫌いじゃないですし、バラエティ番組でもいろんなタレントにいじられたりしていて
なかなか面白い人だなと思っていたんですけど…
ただ、記事によると、この数年はTBS局内でも完全に孤立していたそうです。
本人も
「もう殺伐とした世界に疲れた……」
と周囲の人間にグチをこぼすなど情緒不安定な時期もあったそうです…

なんだかんだいって人気があるアナウンサーですし、そういったこともあるのかもしれませんね…


で。この頃から田中みな美は、テイクオフに所属している立花胡桃にいろいろと相談していたそうで
彼女を通じて宮根に移籍話を相談し、話がまとまったそうです。

藤森慎吾.jpg
引用:http://www.nihonbungeisha.co.jp/goraku/geinin22.html

この件で直撃取材を受けたオリエンタルラジオの藤森慎吾が
「そうなんですか。まあ、言えることと言えないことがあるから……」
と重要なことははっきりと言わなかったそうだが
「悩んでいたりとかも、多少あるかもしれませんね。
本人が一番いいようにしてもらえるのが一番いいですけどね」
と恋人のことを気遣う発言をしていたそうです。


【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。