SSブログ

ドリカムのアルバムが発売延期に! [音楽]

私も楽しみにしているドリカムことDREAMS COME TRUEの8月13日に発売が予定されていたアルバム「ATTACK25」の
CDバージョンの発売が8月20日に延期されることが発表されましたね。
ドリカム.jpg
引用:http://music-camp.jp/215/7917
なんでも、理由は制作上の理由だそうですよ。
ちなみに、配信については予定通り13日に始まるそうです。
と、いってもやっぱりCDという形で欲しいと思ってしまう私は古い人間なのでしょうか…

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






ドリームズカムトゥルーの所属事務所であるDCTentertainmentによると

発売直前のご案内となってしまい、 楽しみにお待ち下さっているお客様ならびに関係各位には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、 心よりお詫び申し上げます。

と謝罪のコメントを発表しています。



また、ドリカムのリーダーの中村正人はブログで
今回CDパッケージヴァージョンについては、デビュー25周年ということもあり、 DREAMS COME TRUEの『オリジナルアルバムの意義』をさらに深化させるべく、 CDという『キャンバス』に僕らの音楽を限界まで描ききる「作品」に仕上げようと全身全霊を込めて制作してきました。 この最後の最後の過程で、どうしても確認しなければならない事柄が発生しました。 その確認作業に時間がかかり、やむを得ずCDパッケージヴァージョンのリリースを一週間延期することになりました。

と、アルバムにかける熱い気持ちをつづった後に延期に至ってしまった理由を説明しています。

【送料無料】 DREAMS COME TRUE (ドリカム) / ATTACK25 【CD】


感想(0件)





【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。