SSブログ

黒木奈々の休みの理由は? [病気]

黒木奈々.jpg
引用:http://blog.goo.ne.jp/rashueva/e/3f79f4f24305d64ebc965d660dc1aa18

8月28日より休養に入っているNHK BS1の「国際報道2014」の黒木奈々キャスター。
なんと、胃がんと診断されていたとのことです。
その後10日に所属事務所である「セント・フォース」の公式サイトでコメントを発表しました。
「あまりに突然のことで、当初は悔しくて、悔しくて、毎日涙が止まりませんでした」
と、非常につらい胸のうちを明かしながらも
「必ず病気に打ち勝ち、皆さまの前に戻れる日が来るよう頑張りますので、どうか温かく見守っていただけると幸いです」
と、病気に打ち勝って現場に帰ってくるという強い意志を表していました。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】







胃がん発見のきっかけは何だったの?

きっかけは、7月末に胃潰瘍の診断を受けてから。
その後、経過を見るための精密検査で胃がんが発見されたという。
「応援してくださっている皆さまや関係者の方々に、何もご報告もご挨拶もできないまま」
と、8月27日のオンエアを最後に休養が発表されました。


「今回の件で、たくさんの方々にご心配、そして多大なるご迷惑をおかけしてしまったこと、
本当に申し訳なく思っております。それと同時に、多くの方々の優しさに触れ、心の底から感謝する毎日です」

スタッフや多くの関係者に感謝を示、

「告知を受けた当初はあまりのショックで言葉も出ませんでしたが、今はまずは闘い抜くこと、
生きることだけを考えて、日々過ごしています」

と前向きな発言をしています。

「今、私は同じ病気を経験された方々が社会復帰されている姿を拝見し、日々励まされています。
今度は私の番だと思って、必ず病気に打ち勝ち、皆さまの前に戻れる日が来るよう頑張りますので、
どうか温かく見守っていただけると幸いです」

ネット上では美脚だと有名の黒木奈々だが、病気に打ち勝ち、その素敵な脚とともに素敵な顔を拝見することができるのをファンの一人として強く願っています。


【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。