SSブログ

ご飯にかけるギョーザとご飯にかけるポッカポカ [食品]

ご飯にかけるギョーザご飯にかけるポッカポカっておいしそうですよね。

って、いきなり何の話?って思われた方。

2月23日にTBSで放送された「あけるなキケン」で「新企画! 2015年 流行るかもしれない? ヒキダシ大公開!」という企画で紹介されていた食材です。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






過去に食べるラー油が流行りましたが、今回はその「食べるラー油を超える調味料」として紹介されていたのです。

番組中出演者であるオードリーの若林正恭や小藪一豊やE-girlsらが試食していたのですが、どのメンバーもおいしいと大絶賛していました。

おいしい食材には目がない私としては早々にも手に入れて食べてみたいものです。

ご飯はもちろんのこと豆腐にかけて食べてみてもおいしいようですし、各々のアレンジで何倍にもおいしい料理ができそうですよね。

楽天の口コミページでも絶賛の嵐でまさに今年食べるラー油を超える調味料として注目を集めそうですね。

ぜひあなたもその目と舌で確認してみてください!!

ご飯にかけるギョーザ 110g[その他調味料]【あす楽対応】





【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。