SSブログ

自撮り棒はこれで決まり! [世間のニュース]

スマホのカメラ機能を使って自撮りをする人って街中でもよく見かけますし、実際ここに訪れてくださっている方も自撮りの経験がある方というのは多いのではないでしょうか?

ただ自分の腕だと短いし、カメラを持つ手も不安定でうまく撮ることができないよ…って嘆いている方も多いと思います。

そんな方々のためにこんなアイテムを発見しました!!

続きは後半で!


【スポンサーリンク】







その名も自撮り棒(セルカ棒)…ってそのまんまですね(苦笑)

数多くあるアイテムを見てきましたが私がイチオシのアイテムはこれです!!

【セルカ棒 自撮り棒 じどり棒 自分撮り 自撮り 一脚 Bluetooth 有線 イヤホンジャック シャッター付き プレゼント セルフィー スティック セルフィースティック スマホ iPhone5S iPhone iphone6 メール便送料無料】★数量限定★  自分撮り モノポッド【あす楽対応】

価格:1,380円
(2015/2/24 04:51時点)
感想(1803件)




こちらのアイテムは楽天の総合リアルタイムランキング1位を獲得し今一番注目が集まっているアイテムです。
手元のグリップ部分にシャッターボタンがあるので自分の好きなタイミングで撮影することができ、接続等の手間もかからないというイチオシのアイテムです。
しかも、最長100センチまで伸びるというのですから普段では撮ることができないアングルでの撮影も可能という優れものです。


【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。