SSブログ

ウサイン・ボルトの世界陸上200メートルの結果は? [世間のニュース]

中国北京で行われている世界陸上。
27日に男子200メートル決勝が行われましたね。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】







今回の注目はなんと言ってもウサインボルトが4連覇を達成するか、はたまた、ライバルと目されるジャスティンガトリンが優勝するのか?
ということだと思います。
ボルト.jpg
引用:http://triangle03-ism.com/

結果は非常に接戦だったのですが、ボルトが19秒55で4連覇を達成し、2位になったガリトンは19秒74と100メートルに続いて1・2を決めたのです。

ただ、レース後に思わぬアクシデントが発生してしまいました。


レース後場内を1周しながら観客の歓声に応えているボルト。
ボルトの横について勝利の様子を撮影していたテレビのカメラマンが転倒してしまったのです。
それに巻き込まれる形でボルトも一緒に転倒してしまい、左ふくらはぎを怪我してしまいました。



カメラマンは移動撮影用のレールを走る台車に乗っていたのですが、なんらかの原因でバランスを崩し、
台車から落ちボルトの背後から倒れこんでしまい、そのままボルトは後ろ向きに倒れてしまったようです。

ボルトはすぐに立ち上がったのですが、左足を痛そうにしていた様子が不憫でしたね。
ボルト自身は「問題ない」としていましたが、ふくらはぎには擦り傷ができ、血がにじんでいた様子が見てとれました。


【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。