SSブログ

iPhone6sとiPhone6s Plusの予約時間と発売日はこの日だ! [世間のニュース]

いよいよ日本時間10日の午前2時に新型アイフォンのiPhone6sとiPhone6s Plusの発売が発表になりましたね。
iPhone6s Plus.jpg
引用:http://www.gizmodo.jp/2015/05/post_17099.html

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






今回のアップルの発表ではiPhoneの他にもiPad ProやApple Watch、Apple TV関連も発表されましたが、やはり注目すべきはiPhone関連でしょう。

大方の予想通り全体的にかなりの進化を遂げているのですが、まずは「ローズゴールド」という新色が加わり4色展開になりました。

大きさはiPhone6やiPhone6 Plusとほぼ同じで、少々厚く、少々重くなっているようです。
機能面としては、背面カメラが1200万画素に上がり、4K動画も撮影できるようになりました。
そして、タップの圧力を感知する「3D Touch」が搭載され、軽く押す(PEEK)、強めに押す(POP)という操作が加わるようで、大手アプリはすでに対応されているとのことなので、実際に触るのがとても楽しみですね。

iPhone6sとiPhone6s Plusの予約開始日、発売日はいつなの?

アップルストアでの予約は9月12日16時01分から、発売は25日からとのことです。

各キャリアはアップルストアにならってソフトバンク、au、ドコモとも予約は12日16時01分から、発売は25日8時からとのことです。
ちなみに、ドコモは10日より事前予約を受け付ける模様だったようですが、急遽中止になったようです。


【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。