SSブログ

恋仲最終回にさしこがサプライズ出演! [ドラマ]

14日に話題のドラマ「恋仲」が最終回を迎えましたね。
なんと、ドラマのラスト10分間は生中継で放送するという演出でした。

しかも、主演の福士蒼汰と本田翼が夏祭りを楽しむ場面でHKT48の指原莉乃がサプライズ出演し、ネットでも話題に上がっていました。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






今回指原の役どころは福士と本田に夏祭り中写真撮影をお願いされるシーンで通行人に扮して出演し、お願いされるまま写真撮影をしていました。

指原莉乃1.jpeg
引用:http://girlschannel.net/topics/477513/

ネット上の声って?
「あれ、さしこじゃない!?」
「うお、サプライズ」

などと驚きの声がたくさんあがっていたようですね。



指原はショートパンツにブラウス姿で出演。
福士蒼汰演じる葵から「あ、すいません。写真撮ってもらっていいですか?と本田翼演じるあかりとの2ショット写真の撮影を頼まれ
「いいですよ」と受け答え、「いきますよ。はい、チーズ」と写真を撮影し、笑顔で立ち去るというだけの出演でしたが
その後、葵から「今の人、なんかかわいくなかった?」というセリフをもらっていましたね。


指原はドラマの放送終了後にツイッターで
「これで指原も月9女優になれました!皆様ここまで支えてくださりありがとうございました!
うそ!!ただの恋仲ファンなのになぜか出してもらえました…なにこれ奇跡…ありがとうございます…お邪魔しました…」

と、投稿しその後も

「私の役名は『通行人』でした。 役作りの甲斐あって、しっかり通行人ですね」
と役名を明かし、福士、本田との3ショット写真もアップしていました。
ただ、今回の出演にあたり
「極力作品を壊さぬよう、もともとないセリフをさらに限界まで減らしていただいたりと、3ショット撮っていただきましたが自分がブスすぎたので限界まで白くしました」

とあくまでドラマを大事にする姿勢を見せていました。


【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。