SSブログ

風吹ジュンに熱愛!その相手は? [熱愛]

女性セブンに風吹ジュンの熱愛がスクープされましたね。
風吹ジュン.JPG
引用:http://suwiun3.seesaa.net/upload/detail/image/fubuki01a.JPG.html

ホルモン炭火焼とホルモン料理が人気の焼肉店でのデートをスクープされたそうですよ。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】







記事によるとその焼肉店のカウンター席の真ん中で焼肉を楽しんでいたそうです。
風吹ジュンはつばの大きい帽子を被っていたそうです。


この焼肉店の常連客の証言によると

「あの夫婦も、結構前からこの店の常連で、月に1~2回は食べにきてるんじゃないかな? ご主人は、ほら、いかにもお酒が強そうなんですが、風吹さんがお酒を飲まないらしく、 ふたりともノンアルコールでね。いつも1時間ほど食べたら、手をつないで帰っていきますよ」



あれ?夫婦?主人?確か風吹ジュンは確かに川添象郎と1981年に結婚したけど、
1992年に離婚したはず…それから22年間再婚はしていなかったはずですけど…


でも、2011年12月に雑誌のインタビューにおいて
定期検査でホルモンバランスなどの総合的な数値が急にアップしたことを伝えていましたよね。
さらに、血液がサラサラで体調は万全、その上体重が減って、ウエストがくびれて細くなったとも言っていたようです。

その理由について風吹ジュンは

「原因は何だろう。いや、これしかない。実は私、今、恋をしているのです。あり得ないと思っていただけに自分が一番驚いています」

どうもこの時に言っていた恋の相手が今宵の相手だそうですよ。


その相手は風吹ジュンの知人によると

「彼は風吹さんより少し年下で自分で事業をされているそうです。
風吹さんの自宅には彼女の息子さんもいるので、一緒には暮らしていないのですが、
彼女の自宅で寝泊まりすることも多いそうです。
風吹さんは彼のことを“優しくていつも重い荷物を持ってくれるフェミニストなかた”と嬉しそうに話していました」

と話しているようなので自慢の彼氏ってことのようですね。


風吹ジュンに取材をしたところ

「お互い大人なので、穏やかで温かい関係を築いています」

と、大人の女性らしく交際宣言をしたようです。

確かに、もういい年齢ですし、このまま幸せな関係を続けていってほしいですね。

【DVD】魂萌え!風吹ジュン [BIBJ-7224]





【スポンサードリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。