SSブログ

松井玲奈がSKE48を卒業! [卒業]

SKE48の松井玲奈が10日深夜に放送の「AKB48のオールナイトニッポン~緊急特番!今夜、松井玲奈から重大発表SP~」に生出演し、番組冒頭で「私は8月いっぱいでSKEを卒業することになりました」と自身の口から報告しました。
松井玲奈.jpg
引用:http://laughy.jp/1420284992324153378
続きは後半で!


【スポンサーリンク】







と、言うよりこの記事はその放送を聴きながら執筆しているのですが、兼ねてから卒業が噂されていましたし
先日の総選挙を辞退したことから卒業発表もあるのではと思っていたのですが、やはりでしたね。

放送直前にもニッポン放送で笑顔でインタビューに応えていたのを見るとかなり前から卒業の意思を固めていたのではないかと思います。

なぜこの放送を卒業発表の場に選んだのかというのは
「きちんと卒業までの日程が決まったということで、こういう機会をいただいて皆さんにお話しすることになりました」
とのことで、8月末に名古屋でライブをやることをスタッフが企画しているみたいですし、発表されている握手会以外にもイベントを開きたいと言っているので
とても楽しみですね。


【スポンサードリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。