SSブログ

ドリームジャンボ宝くじ2014発売!宝くじを当てるにはこれをしろ!芝大神宮のくうちゃん [おしかけスピリチュアル]

5月20日放送の「おしかけスピリチュアル」で金運アップスポットを紹介していました。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






その前に宝くじ売り場で高額当選している売り場といったらココですね!
IMG_2919.JPG
西銀座チャンスセンター
引用:http://www.tomikujiya.com/
日本で一番当たる売り場として有名ですね。

14ヶ所売り場があるそうですが、特に1番窓口がいいそうです。
されに笑顔が素敵な場所で買うのがいいそうで
平田裕子」さん(通称:西銀座チャンスセンターの福の神)は人気ナンバー1だそうです。
彼女の都合によりわずかな時間しかいないそうですが、出会うことができたら高額当選も夢ではない?

近場のパワースポットとして「芝大神宮」という神社があります。

この神社はもともと金運アップのパワースポットとしても有名で
宝くじ売り場の売り子さんたちが必ず芝大神宮に参拝し
当たりくじをひきよせることができるように祈祷を行っているそうです。

そして、この神社には
いつの間にか住み着いていたという野良猫「くうちゃん」をなでると
1等が当たるというジンクスがあるそうです。

くうちゃん.jpg
くうちゃん
引用:http://town.hi-ho.ne.jp/otalabo/?p=4937
みつけることができたらあなたも1等当選??

芝大神宮 アクセス

東京都港区芝大門一丁目

JR山手線・京浜東北線浜松町駅 徒歩5分
都営浅草線・大江戸線大門駅 徒歩1分
都営三田線御成門駅 徒歩5分
wikipediaより引用


【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。