SSブログ
バラエティ番組 ブログトップ
前の1件 | -

愛川欽也は病気なの?アド街を降板する理由って? [バラエティ番組]

「出没!アド街ック天国」の司会を務めている愛川欽也が休養しそのまま降板する見通しだということが発覚しましたね。
実に1995年4月の放送開始から20年MCを務めているのだが7日の放送1000回目が最後の出演になりそうだとのことです。
愛川欽也.jpg
引用:http://www.mbs.jp/zenzai/comment05.html

続きは後半で!


【スポンサーリンク】







なんで辞めちゃうの?

関係者によると、突然の降板ではなく20年続けた番組の1000回目の放送をもって、出演に区切りをつけたいと番組側に伝えていたそうです。

健康面には問題はないとのことですが、なんと言っても80歳と高齢ですからね…
周りの人たちには「これからは好きなことをやっていきたい」と話しているそうで
今後は自身が所有するキンケロ・シアターでの舞台製作などに力を注いでいきたいようですよ。


記念すべき1000回目の放送は「アド街の20年 BEST20」と題して20年の集大成を放送するそうで
もしかしたら愛川欽也の卒業の様子も放送されるかもしれませんね。


すでに1001回目の収録も済ませているとのことで、その放送回では峰竜太が司会を代行しているそうで
今回の代行は4月中旬までの暫定的な司会者で、後日改めて新司会者が決まりそうだとのことです。

この長く続いている番組の次の司会者は誰になるのか注目していきたいです。


【スポンサードリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | - バラエティ番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。