SSブログ

吉祥寺にある琉球のママはすごい! [おしかけスピリチュアル]

9月2日放送のおしかけスピリチュアルで住みたい町ランキング1位になった吉祥寺
CHIEのスピリチュアル視点から本当に住みたい町にふさわしいのか検証していました。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






最後に紹介していたのは琉球という沖縄料理のお店です。
琉球.jpg
引用:http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015915/
まずここのママがとてもインパクトがある方なんです。
沖縄出身のママは失礼な言い方をすると一見男性なのか女性なのかわからない見た目で、声もすごい特徴的なダミ声でパワフルな印象を受けました。

このママの何が凄いのかといったら、なんと触るだけでその人の体の悪い部分がわかるらしいんです。
本人曰く、いつごろ、どうしてこういった能力が授かったのかはわからないとのことですが
CHIEと握手して会話していたのですが、二人でしかわからない世界での話をしていてCHIE以外の出演者は
とても驚いた表情をしていました。
CHIE自身もとてもパワーをもらったととても驚きながらも嬉しそうな表情で感想を述べていましたよ。

番組以外にもネットでいろいろと調べていたところ、このママの不思議な能力の恩恵に授かった方はたくさんいらっしゃるみたいで
腰の痛みがなくなったとか、体の調子がよくなった
等の感想がたくさんありました。

もちろん提供してくれる料理も本格的な沖縄料理らしくとてもおいしいと評判ですよ。

このお店では不定期でライブも開催しているらしく、沖縄の料理を楽しみながら沖縄の音楽を楽しむ
なんておつな過ごし方をしてみてはいかがでしょうか?

沖縄料理 琉球
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-29-5 サンスクウェア 1F
0422-21-6015
営業時間 
[ランチ] (平日のみ) 12:00-14:30
[夜] 17:00~24:00 (L.O 23:30)


【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。