SSブログ

パンサー向井が手術のため入院をした!その後の経過は? [病気]

お笑いトリオのパンサーの向井こと向井慧がポリープの手術のため入院していたみたいですね。
パンサー向井.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139816873135780801/2139818007944374303より引用

手術の経過が気になるところですが、30日に自身のツイッターを更新し、「とりあえず無事に手術が終わりました
と報告しています。

続きは後半で!



【スポンサーリンク】






無事に手術を終えたとのことですが、「こっから一週間声が出せません」とのことです。
ただ、「病院の方が次から次に来て話しかけてきます。トラップでしょうか」と
お笑い芸人らしく、ギャグも交え元気な様子を報告しています。
ただ、「全身麻酔の影響か、吐き気が凄い」とも述べており、そこは心配するところですし
早く活躍する姿が見たいとは思うところですが、無理をせず完全復活するのを望むところです。

1週間の発声禁止で「喋れないストレスが思いのほかすごい」そこは流石芸人魂を見せつけていますね。

29日の昼ごろには「本日は一つお仕事させていただいて、そこから休養に入らせていただきます」と
伝え、その後は「人生初入院スタート。スカイツリー見えます」とツイッターで風景の画像と一緒に投稿していました。

仕事の復帰時期が気になるところですが、所属事務所の吉本興業東京本社の発表によると、5月6日までの1週間の休養後
術後は主治医の判断を仰ぎながら仕事に戻ってくるとのことです。

やはり今人気のある芸人だけに無理はしてほしくないですが
早くテレビの中で活躍する姿を見たいですね。

パンサー (お笑い) / パンサーDVD PANTHER Vol.1 【DVD】





【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。