SSブログ

冨田書店のトイレで恋人ができる? [おしかけスピリチュアル]

5月13日放送の「おしかけスピリチュアル」の人気コーナー
誰でも行ける開運スポット特集のコーナーで
恋人ができるトイレがあるというお店が紹介されていました。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






その名も
炭火焼の店 冨田書店
冨田祖店.jpg
引用:http://r.gnavi.co.jp/ga80301/

一見本屋?と勘違いしてしまいそうな店名ですが
それもそのはず以前は本屋だったのを再生させてバーにしたそうです。

さて、気になる開運スポットとは?

バリ島で買ってきたという1万年以上経っている木の化石で作った洗面台があるトイレです。

バリ島は神々の住む島とも呼ばれているほどで
そこで育った木々には精霊が住むとも言われているほどです。

なので、バリ島で買ってきた流木にもなんらかのご利益があるのかな?

番組内でも

結婚が決まった!

トイレの鍵をかけ忘れて入っていた男性が
間違ってトイレのドアを開けられてしまった女性が恋人になった!

等のご利益があった方々の声が紹介されていました。

恋人がいないあなた!恋人がほしいと思っているあなた!

ぜひ冨田書店のトイレでウン(笑)をつけてみてはいかがでしょうか?


店名 炭火焼の家 冨田書店
住所 東京都千代田区三崎町2-21-9
アクセス JR水道橋駅より徒歩1分 、都営三田線水道橋駅より徒歩3分、
地下鉄半蔵門線・三田線・都営新宿線 神保町駅より徒歩8分、
電話 03-6272-9758

【1000円以上送料無料】幸せの波に乗る!誕生日占いCDブック/はづき虹映





【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。