SSブログ

明石家さんまがスーパーからくりテレビ終了について真相を激白! [バラエティ番組]

先日TBS系列の人気長寿番組「さんまのスーパーからくりTV」の終了が発表されましたね。
明石家さんま.jpg
引用:http://www.mbs1179.com/yando/
それを受けて一部報道では「打ち切り激怒説」なるものが流れていましたが
自身がメインパーソナリティーを務める「MBSヤングタウン 土曜日(通称:ヤンタン土曜日)」に出演し
この件に触れ打ち切り激怒説を否定していました。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】








番組のはじめに「今回、からくりTVが終わるんで」と語りだし
「20何年ですから、前々から『いつ終わろう、いつ終わろう』ということだったんですけども」
と、円満に終了する感じをかもし出していましたね。


そして、写真週刊誌である「FRIDAY」の直撃取材を受けたことも語り
最初は3週間前に出たハニートラップの件かな?なんて思いつつもよくよく話を聞いてみればからくりテレビの件だったとのことで
「30人のスタッフを切るということで、さんまさんが怒られて、そんな番組やってられるかっておっしゃられたそうですね」
「そんなことはないんですよ」
と否定し改めて
「もう前々から徐々に終わる、終わるって。いつ終わろう、いつ終わろうと」と繰り返していました。

さらに
「さんまさんが怒って後番組やらないそうですね」
という質問にも
「違うんですけども…」
と否定していました。


ただ、さんま自らが口説き落としレギュラーとして出演してもらった
中村玉緒と浅田美代子には
「バラエティーに口説き落として出てもらってますから。
女優さんで、こういうバラエティーは出ないという人たちでしたから。
玉緒さんと美代子さんにオレから終わるって言うのもつらいから、局から言うてもらえないかな思ったら、
ちょうどええ具合に局から終わらせていただきますというのが来たんでね。
オレが玉緒さんと美代子さんに言わなくて済むことやから」
と気遣った発言をしていました。

私としても子供の頃から見ていた番組ですし終わってしまうのはとても寂しいですけど
さらに面白い番組が作られることに期待しています。

本人vol.11





【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。