SSブログ

吉祥寺御縁地蔵の効果は? [おしかけスピリチュアル]

9月2日放送のおしかけスピリチュアルで住みたい町ランキング1位になった吉祥寺
CHIEのスピリチュアル視点から本当に住みたい町にふさわしいのか検証していました。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】







まず、最初に登場したのは
吉祥寺じぞうビルにある吉祥寺御縁地蔵です。
御縁地蔵.jpg
引用:http://kichijoji.keizai.biz/photoflash/533/
この地蔵は2013年に登場し、恋愛成就、縁結びで有名な幸福地蔵がある京都の鈴虫寺の住職に開眼供養してもらったそうで
たくさんの方が訪れる吉祥寺の新しいパワースポットのひとつとして注目を集めているそうです。
この地蔵を訪れた方は新しく恋人ができた!とか、両思いになったとかご利益が多数報告されています。

もちろん拝観は無料でどなたでも自由に拝観できるとのことですよ。

なおこのビルは他にも飲食店が多数入居しており拝観のついでに飲食を楽しめるスポットとしてもいいそうです。

詳しくは吉祥寺じぞうビル フロアマップをごらんになってください。

番組内でも紹介していた特におすすめのお店が屋上にあるソラZENONです。

このカフェはオープンテラスになっていて、のんびりと食事を楽しみながら吉祥寺の町や井の頭公園の緑を一望できるスポットとなっていますよ。

吉祥寺御縁地蔵
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9
吉祥寺じぞうビル 1階エントランス内

【数量限定】縁結び♪AAAAカラフルカルセドニー 8mm 一連ブレスレット 【メール便対応商品】 ■





【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。