SSブログ

卒業式で袴を着たい!

これから卒業式シーズンに入っていきますね。
せっかくの卒業式なのだから立派な晴れ着を着たい!と思っている女性の方も多いでしょう。

でも、ぶっちゃけ買うとなるとそれなりの袴だと値もはるし、そう何度も着るものではないものに大金をはたくのもと考えているのではないですか?
そんな時に便利なサービスを発見しました!

続きは後半で!


【スポンサーリンク】







買うのでなくレンタルしよう!

なんて、いまさら感がありますし、実際そのように考えている人もいるのではないでしょうか。

そういったサービスを行っている会社はたくさんあるしどれを選んでいいのかわからない方のために私の独断で素敵だと思われる会社を選んでみました。

卒業式 袴 レンタル 女 袴セット 女 卒業式袴セット2尺袖着物&袴 フルセットレンタル 安い 大正ロマン レトロ




和 なでしこ

おすすめする理由

1 創業130年という歴史ある呉服屋が袴セットに必要なものをセットにして貸してくれる。
2 4泊5日というゆとりあるレンタル期間
3 クリーニング不要でそのまま返却OK!
4 往復送料無料!

実際こちらの会社のホームページを見てみましたが、どれも可愛くて素敵なデザインばかりでどれを選んでいいのか目移りしちゃうぐらいの品数を用意しているので、見ているだけでも楽しいのです!!

しかも、楽天の袴部門デイリーランキング1位を獲得したことから多くの方に信頼されていると言っても過言ではないでしょう。

卒業式 袴 レンタル 女 袴セット 女 卒業式袴セット2尺袖着物&袴 フルセットレンタル 安い ピンクハカマ はかま rental





【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。