SSブログ

宮本エレアナってどういう人?今年のミスユニバース日本代表が決定!

いよいよ今年のミスユニバースの日本代表が選ばれましたね。
去年この日本代表最終選考会に進む46人が発表され、当時から誰が日本代表に選出されるのか注目が集まっていましたが今年は東京・ホテル椿山荘東京で行われ、日本代表は長崎県代表で20歳の宮本エリアナに決まりました。
宮本エリアナ.jpg
引用:http://mdpr.jp/news/detail/1473436

選考会後に記者会見を行ったところ
「うれしいの一言。本当にびっくり」と改めて嬉しさを表現し、今後、芸能活動には興味があり、「タレントさん。しゃべりたい。さんまさんに会いたいです。一緒にご飯を食べにいきたい」
と自分をしっかりとアピールしていました。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






宮本エレアナは木の実ナナをあこがれの芸能人だとし木の実ナナについて「一つ一つの動作がセクシー」と言ってます。
芸能活動には興味があるものの「まずはミス・ユニバースとしていろんな活動をしたいので、そっちをメーンに頑張りたい」
とミス・ユニバースとしての意気込みを語ってくれました。


宮本エリアナってどんな人で過去どんなことしてたの?

名前:・宮本エリアナ
出身地:長崎県佐世保市
身長:173センチ
スリーサイズ:バスト87センチ、ウエスト60センチ、ヒップ87センチ
資格:大型自動二輪免許保有
趣味:ツーリング、書道5段
父親:アメリカ人
経歴:中学校卒業後アメリカに留学、現在は日本でモデルとして活動


ミス・ユニバースの参加前にはバーテンダーをしていたらしく「好きなお酒はギムレット」と妖しい笑顔を見せてくれました。
今後世界大会に進むことについてもコメントし
「日本代表でいくので日本人らしさを持ちつつ、グローバル社会になっていくと思うので、そういう面でも自分を売り出したい」
「世界大会では着物を着たい」
と決意を語ってくれました。


そもそもミス・ユニバースってどういう大会なの?

1952年に始まり、ミス・ワールド、ミス・インターナショナルと合わせて世界3大ミスコンテストとも呼ばれ
80カ国を超える国々の代表が集まる世界で最も歴史あるコンテストです。
日本では世界大会が始まった1952年からほぼ毎年行われていたものの、1995年を最後に休止されていました。
過去に日本代表が世界大会で優勝したのは1959年に児島明子、2007年に森理世の二人とそう多くはないですね。

ダイエットをやめてキレイになる方法 ミス・ユニバース・ジャパンオフィシャルトレーナーが教える Kanezuka Beauty Method (単行本・ムック) / 金塚陽一/著





【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。